rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寸法お直し。

前日していたミシンは! みんなの洋服の寸法お直しをしていました(*^o^*)

Sサイズで大丈夫だろうって、思っていたのですが、意外と大きかったぁ~(^0^;)
なので身幅も袖丈もおしっこ対策もして!

あっ! 寝ちゃった(*^^*)💦
これで私には精一杯(。>ω<。)


そして、クーちゃん。

袖丈大幅にカットして、下の方を抓んでみました。

クーちゃんマナーベルトしてるから、ちょっと盛り上がっておりますが、これでみんなと同じ服が着られるね~♬


タイヨウ以外の服も全部直して出来上がり~🎶

この写真は、手直し前の写真なのですが、おでかけ楽しみだねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する