rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

桜はまだ先だな~。

夕散歩に、行って来ました(*^o^*)

いつものいたち川。

桜はまだ蕾が硬いね。

昨日は、リクは私が担当して🐶

イタグレ~ズは、旦那が担当しました。

リクが先を歩くと、必ずアンズとタイヨウが文句を言います(*^^*)


笑えますよぉ~( ´艸`)


おっ! またまたきりか部(*´∀`*)ノ

少しだけお花も咲き始めたねぇ~♬


富山の花見はまだ先だね。



いつか食べてみたいって、思っていた!

天海祐希さんが鶴瓶に乾杯で、高校生におごってあげていたはしまき!!


今回は、忘れず財布を持って行ったので、購入しましたぁ~(*^o^*)


このボリュームで、200円とわお安く~♬


中には天かすが、いい味だしてくれていて、上に乗っかっているベビースターがカリカリ美味しかったです~ヾ(≧∇≦)


癖になる~♬


今度はたこ焼き買ってみよぉ~っと( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する