rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

春のランは最高だね!

昨日から、腰が抜けた感じで痛い~ヽ(;;)ノ

クシャミも響くぅ~(o;ω;o)


なのに、朝からランに行って来ましたぁ~(*^^*)

クーちゃんが1番楽しそうに走ってたなぁ(*^o^*)

ダイチャンも珍しく本気走り~ヾ(≧∇≦)🎶

アンズもタイヨウのボールを奪い合い(*^o^*)

この写真は、ディフェンスしてるんですよぉ~( ´艸`)

暖かくなると!みんな楽しそう🐶🎶


あっ❗ 今回のきりか部は、リク~🐶

と、カンナ~🐶✨

クーちゃんは、何回乗せても逃げて行っちゃい💦

お手入れしたかったのかな(*^^*)


タイヨウとリク以外のみんなが、ボチボチ終了だったので、帰りましたぁ~(●´ω`●)


私の腰も、無事にもってくれて良かったぁ~(*´∀`*)ノ


一体いつになったら、治るのだろうかぁ~(^0^;)

×

非ログインユーザーとして返信する