rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やったぁ~♬ 晴れた~♬

火曜日! 曇り空だったのが、お昼から晴れましたぁ~♬


なので、いつものラン~♬

イタグレちゃんが、4ワン居て、小さいランでご一緒したのですが、お互い吠えるのが凄すぎて(^0^;)💦


我が家は、大きいランに移動しましたぁ~(*^^*)


仲良くなりたかったのに、ちょっと難しい感じでしたぁ~💦🎶


なので、誰も居ないランで思いっきりボール遊び~♬

クーちゃんも走ったねぇ~(*´∀`*)ノ🎶


そして! 我が家もやってみました!

きりか部( ´艸`)

初めてでしたが太い木だったので、安定感がありましたぁ~(*^o^*)


あ~♬ 楽しかったねぇ~♬


思いっきり遊んだので、帰ってお風呂にはいったら~。

みんなどっと疲れが出たのか、グッスリでしたぁ~(*´∀`*)ノ


晴れって、良いねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する