rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨の日。

日曜日は、20℃も上がり天気が良かったのに、仕事でしたぁ~(*^^*)


そして、休みの月曜・・・。


雨降っちゃうよねぇ~(^0^;)💦

朝のみんなも、そりゃこうなっちゃうよね💦



コストコのDMで、美味しそうなオレンジが載っていたので、雨だしランには行けないし、ドライブがてら買いに言って来ました(*^o^*)

イスラエルのオアマンダリンって言う名前のオレンジで、人の名前みたい( ´艸`)


見た目や大きさはミカンなのに、食べたらハッサク?伊予柑?みたいな味で美味しかったです~(*´∀`*)ノ


皮がかなりむきにくくて、香りがまさか酸っぱいかな?


って、感じなのに、サッパリした甘味で癖になりそうな(*^o^*)🎶


みんなも食べたら、大人しくまたこの状態( ´艸`)

やっぱり雨の日って、暇だね・・・。


毛布大好きタイヨウ🐶 私と一緒だね( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する