rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり雪が無いのは最高だねぇ~!

いつものランに行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ


でも、いつもの小さいランには、ゴールデンちゃんが遊んでいて、ビビりな我が家には、入って行く勇気が無かったみたく💦


大きい方のランに、行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)

雪も殆ど無かったので、みんな走る走る~♬


ボール遊びも、かなり楽しんでウキウキ~(*^o^*)

この広いランの奥は、海岸なのですが、海岸とランの間になぜか太陽光発電が沢山設置されて、景色が悪い~💦💦


なぜここに~💦


雪はこれだけでしたぁ~(*ゝω・*)ノ


そして、しばらくしたら、ゴールデンちゃんが2わん来られまして~(*^^*)


1わんは、先程小さいランに居た子で、もう1わんは私のお店のお客様でした(*^o^*)


まぁ~! 恐ろしかったのか、私によじ登るメンズ🐶🐶(ダイチャンとタイヨウ)

カンナとアンズも、足下で抱っこ抱っこ状態でしたが、さすがに4わんは、抱っこ出来ませんからぁ~💦


私に限界が来たので、小さいランに移動しましたが💦


どうしてこんなにもビビりなのやら💦


離して遊んでいたのは、リクとクーちゃんだけ。


イタグレ~ズ!! お願いしますよぉ~(^0^;)


でも、思いっきり走れてボール遊び出来て楽しかったねぇ~♬


やっぱり雪が無いのは最高だね(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する