rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さぁ~♬ 遊ぶぞぉ~♬♬

何所まででもゲレンデ~🎶

を、みんなで足がハマりながら歩いて(人だけ)もうリードが絡んで大変~💦

に、なった所でリードを30mリードに変えて、雪上ボール遊び~ヾ(≧∇≦)🎶

タイヨウはノリノリで、楽しんでるよぉ~🎶

リクも投げてって、訴えて来るのだけども💦

雪の凹凸がかなりあって、思う様に歩けないみたいでしたぁ~( ´艸`)

ハル君も~🎶 気分は遊んでるもんねぇ~(*^o^*)🎶

カンナなんて、靴を履いているのに、アンズババの上で撃沈~💦💦

コハちゃんも、撃沈~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

写真が無かったぁ~💦💦


何故ならば、このpicは、ハルコハちゃんママさん📷に写して頂いたのだからぁ~ヾ(≧∇≦)✨


どうりで、何時もより綺麗だなぁ~って、思っちゃったでしょ(*^o^*)❤


躍動感も出てるでしょ~ヾ(≧∇≦)✨


そして❗ メインイベントの~🎶 は、またまた明日に続きまぁ~す(*ゝω・*)ノ


よろしくお願いします(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する