rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

行って来ました!一色の森キャンプ場~♬

2月23日(金)! 一色の森キャンプ場で、雪遊びをしようって、お誘い頂いていた我が家🐶


この日の為に、30mリードや、リク・クーのお洋服! ソリ! お土産!


こんなに準備していたのに、お誘いして下さった方が20日(火)にキャンセル(ΘvΘノ)💦


お客様にも、お休みをLINEで一斉送信していたし、ご来店頂いたお客様みんなに、伝えていましたし!


さすがに、マジでか~!! って、思っていた矢先ヽ(;;)ノ


ハルコハちゃんのInstagramを見ましたら! 月曜日に、直ぐ側まで行かれてる~ヾ(≧∇≦)


これわぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ って、思い✨コメントに直ぐさまお誘いして~ヾ(≧∇≦)🎶


やったぁ~ヾ(≧∇≦)✨✨✨ 

行って来ました! 一色の森キャンプ場~⛄


待ち合わせ時間は、13時にしていたので、お昼を道の駅で食べようと、早めに出発~🐾

ご飯屋さんが無くて(。>ω<。) 飛騨カレーパンやあげたこ。飛騨牛コロッケに、五平餅~ヾ(≧∇≦)🎶

大好きな食べ物を、たっぷり頂き(2人で)

ちょこっとだけ道の駅で写真を写して~( ´艸`)

おっと! フライング( ´艸`) ここの写真はもっと素晴らしい写真があるので、チラ見でねぇ~(*^o^*) って! 全然イイ写真撮れてないからぁ~(*ゝω・*)ノ私( ´艸`)

さぁ~! 元スキー場で、遊びましょうヾ(≧∇≦)🎶


長くなったので、明日へ続きまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する