rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お出掛けの準備。

30mロングリードを購入しました!

我が家は4ワン分になるので、自動巻き上げタイプだと、持てきれないと思い、絶対に絡まるだろうなぁって、思いながらも、このタイプにしました(*^^*)

1つ伸ばしてみたら! 何と長い💦そりゃ30mだもんね💦巻きづらい~(ΘvΘノ)💦


これは、大変だぁ~!!


何か良い方法が有ればいいんだけどねぇ~💦


そして頼んであった、残りのボディウォーマーが届きました!

これは、イタグレ用では無く、カニヘンダックスとチワワ用なので、袖足無しと小ぶりに作って貰いましたヾ(≧∇≦)

そして今回も、イニシャルを入れて貰えていましたぁ~❤ 嬉しいなぁ~❤

サイズもピッタリ~🐶🎶


これで柵のない、寒いお外でも完璧ですねぇ~ヾ(≧∇≦)

みんなぁ~🎶 楽しみだねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これで思いっきり遊べれるねぇ~(*^o^*)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する