rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

食後。

我が家はいつも、食後にコーヒーを飲むのですが、コーヒーの時には、甘い物も食べてるから、必ずダイチャンがやって来ます。

アンズは、ダイチャンを見て飛び付いて来るのですが、リクは自力で登れないので、足元でチョロチョロリクダンス( ´艸`)

何とかわいいのでしょう(*ゝω・*)ノ


チワワは、イタグレにないカワイさを持っていますよねぇ( ´艸`)


イタグレのカッコ良さは、チワワは持っていないのですが(*^^*)


ミックス犬だと、両方兼ね備えているのかなぁ(*´∀`*)ノ?



キーカバー!!

前まで右側のを付けていたのですが、リクにそっくりなのを発見!!


これに変更しちゃいましたぁ~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する