rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

こたつ最高。

こたつ最高~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨✨


な皆は、中から代わる代わる出て来ます(*^o^*)

たまに私も入りたいって思っても、イタグレ~ズでスペースが無くヽ(;;)ノ


無理やり入ってみるものの、誰かに重なっちゃうんだよねぇ~(^0^;)


サイズもう一つ大きいのにすれば良かったかなぁ~(*^^*)


って! 私!!こたつに入ると、霜焼けになるんです💦


長靴履いてもなるし、すぐに足の指が真っ赤になり腫れ上がります(。>A<。)


靴下の素材が良くないのかなぁ~ヽ(;;)ノ


靴下屋さんの、温々靴下履いてるのに~(。>ω<。)


この時期いつもなる~💦 トホホ


今日のリクちゃんです。

そこまでしてまで!? 上が好き( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する