rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

またまた原山市民公園へ。

UNICOさんの、ボディウォーマーを着て楽しみたくて、またまた原山市民公園に行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

向かう道中にある、道の駅林林では、積雪が!

こんなにあったので、飛騨の方はどうかなぁ?

って到着しましたら、富山の方が❄多い~💦

気候も良く、晴れていて暖かかったし、ボディウォーマー来ているし🎶


走る~🎶


お隣のランにも、イタグレちゃんとピンシャーちゃん~🐶🎶

顔が全然写ってなかったぁ~ヽ(;;)ノ


7歳のイタグレちゃんは、4回も骨折しちゃっているそうで、走るの禁止令が獣医さんから出ているそうです(。>A<。)


思いっ切り走りたいだろうに(>_<)ゞ


ピンシャーちゃん(確か!ニコちゃん)は、雪の上なのに、めっちゃ速かったです~🐶✨⤴⤴


楽しそうに走っているから、ダイチャンとアンズが気になって、フェンス越しに吠えながら追いかけて走ってましたぁ~💦💦


うるさくてすみません💦💦


一緒に走りたかったみたいなんです~(*^^*)💦


そして! 1番したかったのが~♬


長くなるので、明日のブログに続きまぁ~す( ´艸`)


よろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する