rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りの晴天。

朝のみんな。 1列になってたぁ~( ´艸`)


2日(金)久し振りの晴天でした☀


道路の雪も、大分溶けて来たし!

お散歩に行ってみよう(*^o^*)🎶

暖かくて、上着要らず~🎶

真ん中が溶けにくいのだよねぇ~!

でも、二手に分かれて歩けば平気~(*ゝω・*)ノ

でも、やっぱり溶けていない所もあるから❄

ちょっと拒否しながら歩いてたねぇ~(*^^*)


早くこの雪の山が溶けてくれればいいのに、なかなか溶けないねぇ~ヽ(;;)ノ


曲がり角にあるから、人が歩いていても見えにくいよぉ~💦💦


日曜日から、また雪マーク(。>A<。)


もう、寒波は拒否したいですぅ~(。>ω<。)💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する