rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リメイク服完成。

コストコひざ掛けから、リメイクしていたヌクヌク服が、完成しましたぁ~(*^o^*)

タイヨウ~! それはアンズちゃんのだからタイヨウのは、左端のだよぉ~(*^^*)

寝てると何処に居るのか、分かりにくいかも( ´艸`)

リクちゃん、アンズを押さえ込んでペロペロかい(^0^;)

って! ぎゃぁ~!! 恐ろしやぁ~!!

はぁ~! 良かった! 元に戻ったね( ´艸`)

ダイチャンぬくっと起きて、アンズを助けてあげたのかい?

う~ん。 眠そうだ(^0^;)

やっぱりひざ掛けのヌクヌクは、眠気を誘う洋服になったかなぁ~(*ゝω・*)ノ


それとも、冬眠だったかな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する