rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪を味わいに。

わざわざ行かなくても、お家の前から銀世界なのですが( ´艸`)

またまた行って来ました! 環水公園~🎶

近いから、すぐに行っちゃいやすい場所~🎶


ダイチャンとタイヨウの靴をまだ買っていないから、3わんだけ履かせて歩いていたのですがぁ~💦

アンズだけ力強く歩くし、雪の中に入って行くので、1つ無くなっちゃいましたぁ~ヽ(;;)ノ


なので、途中から裸足で歩いて貰いましたぁ~(●^o^●)

カンナとリクは、お上品に、トコトコ歩いてくれるので、脱けずに無くならなくて良かったです(*^o^*)

それを踏まえると! ダイチャンとタイヨウは、勇ましく犬ぞりでも引っ張ってるの?

って歩き方をするので、靴は向いていないかも知れないですねぇ~(^0^;)


あっ! 今回はスタバに行って来ましたよぉ~♬

空いていたからラッキーでしたぁ~(*´∀`*)ノ


温まる~🎶


帰りに寄り道していたら、カボチャ電車通過!

私、このカボチャ電車がカワイくて好きなのですよぉ~(*^o^*)


レトロで良い味出してます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する