rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コストコのひざ掛けをリメイク!

何だか今年は寒波ばかり来て寒いので、暖かく重ね着用の服を作りたいなぁ~って、思っていたら!

コストコのひざ掛け! 肌触りも良いし! 暖かいし! これだ!!


って思い、買って来ました(*^o^*)


試しに作ったのがこれで。

これだと、針金が入ってる? 

って位硬くて、ダメだこりゃ(^0^;)


って、なったので! 

二重になってるし、このまま活かしてみました。

そしたら、ちゃんと体にフィットして良い感じになったので、このパターンで、みんなの分を作る事にしました!

後は名前を付けて、カンナのを作り直して完成だぁ~!


頑張るぞぉ~✨💪✨

×

非ログインユーザーとして返信する