rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

また大寒波が来るってぇ~(。>A<。)

夕方のニュースを何気なく見ていたら、来週にまた大寒波が来るってぇ~(>_<)ゞ


しかも!来週の寒波は前回の寒波より酷く、食べ物も買い置きした方が良いですってぇ~ヽ(;;)ノ


どんだけ雪が降るのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ


前回は、高岡市が81㎝富山市が51㎝でして、ようやく家の前の雪が無くなったのですが、また何㎝降る予定なんだかぁ~(o;ω;o)


この写真は先週の日曜日のですが、ジャーキーももう作らなきゃ無くなって来てる~💦💦


みんなのこの嬉しそうな顔を見たいから、月曜日には2週間分作ろうかな!!


水曜日から大寒波みたいですし、休みに買い出し多目にしなきゃぁ~(。>A<。)


雪国な皆さんも、ご注意くださぁ~い💦

×

非ログインユーザーとして返信する