rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

連日の晴天。

先日テレビで、野菜の直売所が紹介されていました。

テレビではかなり売場が広くて沢山の野菜が販売されていたので、かなり期待して行ったのですが💦

残念ながら売場は狭く品数も少なく(>_<)ゞ


我が家からは、1時間ちょっとかかるのに、ショックでどっと疲れましたヽ(;;)ノ


なので帰り道に寄り道して気分転換に、太閤山ランドでお散歩して来ました。

色んなわんちゃんがお散歩に来るから、クン活も念入りだね(*^o^*)

本当に良いお天気☀

あっ! ここにも大きな雪だるま⛄


やっぱり雪=雪だるま⛄ なのかなぁ~( ´艸`)


あ~。 大雪で木が倒れちゃってるねぇ~(。>A<。)

こっちには沢山の松ぼっくり(●^o^●)


タイヨウが雪にしがみついていたので、ダイブさせてみたのですが!

写真を写す間もなく下りて来ちゃいました(*^^*)

池が凍ってるねぇ~。

心もリフレッシュ出来て良かったぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する