rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナとアンズ!初めての靴散歩。

環水公園に行って来ましたぁ~♬

ちなみに、前日まで富山市内の積雪量は51㎝です💦

なので、カンナとアンズとリクは、靴を履かせての散歩にしてみました(*^o^*)

カンナとアンズは、靴を履いては、初散歩です( ´艸`)

歩き初めのカンナが、スキップみたくて爆笑でしたよぉヾ(≧∇≦)

雪の上も、冷たさ感じなくて快適だぁ~♬

坂道も滑らず上手に降りて来られたぞって、思ったら、リクの靴1つ抜けてたぁ~!


後ろからシュナウザーを、お散歩していらした方に、拾って頂けて追いかけて頂いて、有難かったです~(*^o^*)


雪の中、ありがとうございました✨


おかげ様でまたしっかり履いて、残りのお散歩~🐾

あっ! カモさん?固まって冬眠かなぁ?

雪だるま~⛄ スタバのテラスにも有ったねぇ~⛄

見えないかぁ~! スタバに入ろうとしたら、外にまで列が出来ていたので、今回はセブンイレブンのカフェラテで手を打っておきました(*^^*)

細い道も完璧だね(*ゝω・*)ノ

タイヨウの靴とダイチャンの靴は、サイズが小さかったから、買い直ししなきゃねぇ~👟

あ~♬ 楽しかったぁ~♬ カンナ最適で良かったねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する