rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何年ぶりの大雪だろうか!

いやぁ~! ⛄降りましたぁ~!!


まず車が出ない~(^0^;)


我が家はカーポートがあるので、車が埋まる事は無いのですが、フロントガラスが凍って前が見えない~💦💦

そしてお店に着いてふと窓を見てみると!!

吹き込んでたんだねぇ~! 大分上まで雪がくっついてる~💦💦


我が家とお店までは、歩きで10分かからないのですが、さすがに凍ってるし5匹連れては絶対に無理だねぇ~💦

店の自宅用玄関前にも吹き込んでるよぉ~!

でもカンナは雪を楽しんでるねぇ~🎶

自分から雪に顔を突っ込んでるぅ~(*^o^*)

ダイチャンなんて、一瞬で降りたよ(ΘvΘノ)💦

アンズも雪から逃げたぁ~!!

タイヨウも拒否~!

リクなんて、固まっちゃったねぇ(>_<)ゞ

まだ遊びたそうだったカンナ( ´艸`)

ダイチャンと大違いだね(*^^*)


土曜日もまた降るみたいだから、お店が暇で困っちゃうねぇ~ヽ(;;)ノ


みんなとこたつに入って待つかなぁ~(*ゝω・*)ノ


早く天気になっておくれぇ~!

×

非ログインユーザーとして返信する