rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒い~!

いやぁ~❗❗ ❄降りましたぁ~❗❗


こんなに降るとは思っていなかったので、朝から除雪で大忙しでしたぁ~💦💦


朝一のお客様は、赤ちゃん筆を作られるのに、初めてのカット✂だったのですが、泣かずに上手にカット✂出来て良かったです(*^o^*)


出来上がりが楽しみだなぁ~🎶


それにしても寒い日でしたよねぇ~💦💦


なのでお昼には、ボール遊びで温まりましたぁ~🐶🎶⤴

でも、ノリノリなのは、タイヨウとリクだけで、他の皆は、直ぐ休憩。

なぜかダイチャン場所移動してブルブル震えてる💦

寒いのだったら、ストーブ前でお座りすればいいのに(^0^;)

リクも心配して見てるよぉ~❗


って、タイヨウが持ってるボールを見ているだけなんだけどね(*^^*)


明日はもっと降る予報。 


凍ってだけは、欲しくないですねぇ~💦


皆さんも、お気を付けくださぁ~い💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する