rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

はっさく屋さん。

お土産に買ったはっさく屋さんの、はっさく大福とまるごとミカン大福!


次の日に早速頂きましたぁ~(*^o^*)

ダイチャンも、食べたいよねぇ~( ´艸`)


でも、ダメ~!!

チーン。


食べて分かったのですが、はっさく大福は、出来たてだとサッパリした甘味で美味しかったのですが、次の日ですと苦味が出ていましたぁ~ヽ(;;)ノ


苦くて、はっさくだけ出しちゃいました💦


それをダイチャン狙っていたので、少しあげてみたら、苦くてペッと出しちゃったのに、リクは全然苦く感じなかったのか、丸のみだからか、全部食べちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ


恐るべし! 食いしん坊リク!!


まるごとミカン大福は、次の日も甘くて美味しかったです~(*^o^*)


なのでお土産には、まるごとミカン大福がお勧めで、出来たては、はっさく大福がお勧めでしたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


美味しかったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する