rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

帰り道。

愛媛県からの帰り道、心配した渋滞は3カ所有りましたぁ~ヽ(;;)ノ


3カ所でも、11分位づつの渋滞だったので、美味しい珈琲タイムとDVDを見ながら帰っていたので、苦痛では無かったのですが!


やっぱり北陸に入ると、雪が積もっていましたよぉ~!

福井県のサービスエリアで、🐶🐾おしっこタイムをしたのですが、雪だるま⛄が何個も作って有りましたぁ~(*^o^*)


そして魔の石川県!! 白山辺りから猛吹雪で、除雪車も出動していて、走行速度が30キロ(>_<)ゞ


高速道路なのに30キロ~💦💦


でも、ホワイトアウト状態だったので、前が見えないし、反対方向では、2箇所で事故してました(T-T)


私、先頭車だったけど、トラックに先を行ってもらい、灯りを便りに運転して無事に帰って来れて良かったです~(o;ω;o)


富山県に入ると全く雪が無い~!!


今回は、石川県が酷かったのですねぇ~💦


こんなに沢山のお土産も頂いちゃって、ありがとうございましたぁ~ヾ(≧∇≦)


帰りは10時間掛かったのですが、楽しかったし、また行きたくなっちゃいますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


遊んで頂きました皆様✨🐶🐶✨ 


ありがとうございましたぁ~🎶


お誘い頂きありがとうございましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する