rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

そして~ぱるさんへ♬

最後に向かった、メインイベント🐶✨


ぱるcafe&Dog runで毎年されている、ほんわか会(あってるかな💦)に、参加して来ましたぁ~(*^o^*)🎶

広いランです~♬

大型犬エリアでワラワラです~♬

ボルゾイのオルフェーヴルちゃんも一緒にワラワラ~🐶🎶⤴⤴


とっても大人しくてカワイイ子なのですよぉ~🐶❤


でも、我が家のチキンハート組は、リードを外しちゃうと、吠えに行っちゃいそうだったので、大丈夫そうなカンナとダイチャンだけフリーにしましたぁ~(*´∀`*)ノ

っとたんにダイチャン💦💦 カンナ命過ぎで困っちゃいますよぉ~(^0^;)お恥ずかしや(*^^*)💦 

そして早速ゴロスリしちゃった

てぃの君、背中にめっちゃ付いてるよぉ~(*^o^*)

アンズの目線🐶✨   ・・・あれ?

さっきまでワラワラしていたアッシュ君🐶✨

終了しちゃったぁ(≧∇≦*)?


でも、カツアゲには張り切りますよぉ~🎶

見て見て~ヾ(≧∇≦)🎶 タイヨウが、皆と一緒にカツアゲ隊しているんです~🎶


タイヨウだけじゃないですよぉ~✨


アンズもカンナもリクもダイチャンは・・・行けたかなぁ?


前はこの輪の中に、自分からは入れ無かったんですよぉ~ヽ(;;)ノ


でも、こんなに積極的になれて、嬉しかったぁ~ヾ(≧∇≦)❤


少しづつ、心を開いてくれている~🎶


そして、ご飯が出来ましたぁ~🎶 

って言われてたので、カフェへ移動でぇ~す(*^o^*)


でも、長くなっちゃうので、明日に続きます(*^^*)


よろしくお願いします🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する