rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

続きまして~愛媛県へ。

はっさく屋さんから向かった先は、愛媛県の珈琲博士maruさんでぇ~すヾ(≧∇≦)

本当はもう一カ所、エンゲルさんお勧めウマウマを求めて向かったのですが、残念ながらお休みで💦 HPでは、正月も営業しますって、書いてあったそうなので、何かあったのかなぁ~(>_<)ゞ

maruさんは、貸切にして頂いていたので、イタグレワラワラです~ヾ(≧∇≦)🐶🎶⤴🎶

ウッドチップのランもあり、なかなか出て来なかった、タイヨウとリクもスッキリさせて頂けれて良かったです~(*^o^*)

かぶり物~🐶🎶⤴

リクは上から誰が1番似合ってるのか真剣に見てまぁ~す( ´艸`)


さぁ~♬ 朝ご飯だぁ~♬

我が家は、サンドウィッチを頼み、私はマンゴージュースにしたのです~♬


凄く濃くて美味しかったぁ~♬


珈琲博士さんなのに、何故珈琲じゃないの?

って、思われましたよねぇ~(*ゝω・*)ノ


それはですね! 帰りの道中に飲みながら帰りたいって思い、持参したポットに10杯分をお持ち帰りしたのですよぉ~ヾ(≧∇≦)


お陰様で、運転も癒され美味しく帰る事が出来ましたぁ~(*^o^*)


全部2人で飲み切っちゃいましたぁ~🎶


さぁ~🎶 次の目的地にlet's goです~🎶


続きは、明日です~🎶 よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する