rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

先ずは広島~( ´艸`)

2日の夕方に富山を出発した我が家は、バビュ~ンっと福山サービスエリアまで運転を頑張りましたぁ~ヾ(≧∇≦)


そして車中泊~(*ゝω・*)ノ


着いた時間が、いつも私が寝る頃の時間だったので良かったぁって、思っていたのに、ワクワクが止まらず、なかなか寝付けなぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


それでもちゃんと寝れて(*ゝω・*)ノみんなも着替えて~🎶

待ち合わせ場所に到着~(*´∀`*)ノ

はい❗ そうですぅ~🎶


はっさく屋さんです~ヾ(≧∇≦)


アッシュ・てぃの君とハル・コハちゃんママさんにお誘い頂き、行って来ましたぁ~(*^o^*)


入口には、沢山のサインが⤴⤴

とっても長めの良い店内で、イートインスペースがあり、無料のコーヒーやお水を頂け、ロードバイクをされている方も来ていらっしゃりました。 


私達も出来たてホヤホヤを頂いて来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


オープン時間に行ったから、まだ全種類の大福が出来て無かったのですが、はっさく大福が1番に出来上がり、やっぱり出来たての大福って、最高ですよねぇ~🎶


はっさくも全然ベチャついていないし、とっても良い甘さ❤ そして後味がさっぱりで、これは癖になりますねぇ~ヾ(≧∇≦)


帰り際にミカン大福も並んだので、お土産にはっさく大福とミカン大福を買いましたぁ(*^o^*)


まだ食べていないので、楽しみです~🎶


さぁ~🎶 美味しい大福を食べて~🎶


次の場所に、let's go~♬


明日に続きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する