rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2017年ラスト!

2017年12月31日! とうとうラストになりましたねぇ~(。>ω<。)


早かったぁ~!!


楽しかった事、辛かった事色々あったなぁ~!

そんな中でも、我が家はいつもと変わらぬ朝を迎えていました(*ゝω・*)ノ

来年も、こんなのどかな日々を過ごして行きたいと思います🎶


30日が仕事納めだった私! お疲れ様の藤瀬ロール🍰 


端っこ付は初めてでしたぁ~( ´艸`)


2017年、我が家と遊んで頂き、ブログをInstagramを見て頂き、ありがとうございましたした(*´∀`*)ノ


また来年も、こんな我が家ですが、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する