rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

+雪かき(T-T)

大寒波再び来ましたねぇ~(>_<)ゞ


忙しい仕事プラス雪かきとなると、体力が一気に奪われてしまいますねぇ~(T-T)

家と店前の道路の雪を、朝に雪かきしたのに、また夕方雪かき・・・。

皆も慌ててお家に戻る~(〃ω〃)


あっ! 勿論お散歩は、拒否~ですよぉ~( ´艸`)

特にこの方。 一歩も雪を踏んで居ませんからぁ~(^0^;)


お買物行かなきゃイケなかったのに、こうなるとパスですね(>_<)ゞ


お家でマッタリに限りますねぇ~( ´艸`)


っと、タイヨウ! カンナを肘掛けに(ΘvΘノ)💦

許しちゃうカンナは、やっぱり甘々なんだからぁ~( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する