rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちゃんと寸法直し。

前に購入した山ボーイのお洋服(*´∀`*)ノ


我が家は必ずおしっこ対策をしないと、前をおしっこでビチャビチャにしちゃうんです(>_<)ゞ


なのでいつもは、2㎝抓んで縫うだけをしていたのですが!


今回はちゃんと解いて、布を切って大きさもピタッと来るように、タックを入れました!

こんなに短くしましたぁ~(*^^*)

ウエスト部分もピッタリになりましたぁ~(*´∀`*)ノ

大量につけちゃうダイチャンのは、タイヨウより短くしました(*^o^*)

これでやっと着られるねぇ~(*ゝω・*)ノ



そして~!! 最後の1番忙しい1週間を打ち勝つ為に!

カツを食べて来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)

ボリューム定食( ´艸`)


美味しかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶⤴ 満足~✨

食後の暖かいお茶の湯呑みが、どうもおそば屋さん感が強くてちょっと笑えましたぁ~( ´艸`)


頑張るぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する