rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何故上に?

Merry Christmas~🎅🎄

42年前のツリー🎄です~ヾ(≧∇≦)✨


🎅の顔がリアル( ´艸`)


皆さんのお家には、ウマウマ🎅さんが来たのかなぁ~(*^o^*)

我が家は私が大忙しなので、ウマウマ🎅さんが手抜きで、焼き芋🍠でケーキ🍰風になりましたぁ~(*^^*)

でもペロリと完食~(●^o^●) 


良かった🎶良かったぁ~(*´∀`*)ノ🎶


そして、どうも上が好きなリク。

何でこんは場所が好きなのかなぁ~(^0^;)


近頃私の上にも乗って寝ていますσ(^_^;

気になって調べたら、多頭飼いあるあるみたくて、どうやら私を独占中みたいです(*^^*)


イタグレ一ズは、私のどこかを触って寝る子達なので~。

カンナは腕に寄り添って寝ています( ´艸`)


チワワは、上が好きなのかなぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する