rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

現役スナック街。

ヌン。

超ドアップで、失礼しました( ´艸`)

どうやら、天気が良いのでお散歩に連れて行ってっと、訴えている様です(≧∇≦*)

この、人の様におこたに入るタイヨウ🐶


何だか笑える~( ´艸`)♬


昨日は、クーちゃんも一緒にお散歩です~🎶

気持ちが良いねぇ~🎶

ダイチャン耳が透けて血管が葉脈みたいだねぇ~(*´∀`*)ノ


あっ! これが、立小便禁止看板ですよぉ~(ΘvΘノ)

きっと、近くにスナック街があるからなんだろうなぁ~🍻

この昭和24年からずっとあるスナック街。

どうか火事にだけはなりません様に!!


私が幼稚園の頃から、この通りが気になって仕方なかったのですが、現役でまだあるのが凄すぎですよね💦

×

非ログインユーザーとして返信する