rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

冬の海王丸パークはどんな感じかな~。

また大寒波が来ていますねぇ~💦💦


山には雪が沢山あるので、海はどうかなぁ~っと、海王丸パークに海王丸を見に行って来ました(*^o^*)


まだ寒い外を歩くと知らず寝ているタイヨウ。

食後で道中暖かいから、眠くなっちゃうよねぇ~(*ゝω・*)ノ


さぁ~! 到着!! 


リクは初めてお外で靴を履かせてみましたぁ( ´艸`)

ちゃんと歩けるかなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って、心配していたのに、バッチリちゃんと歩けれましたぁ~(●^o^●)


今度はイタグレ一家も履こうね(*ゝω・*)ノ

冬の海王丸~!

やっぱり海には雪が全然無いねぇ~♬

市内の方が積もってるよ(*^^*)


リクは快適だったみたくて、楽しそうでしたぁ~♬


冬の靴も必須ですねぇ~♬

×

非ログインユーザーとして返信する