rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

futa*hapiさんのお洋服~♬

待っていましたぁ~(*´∀`*)ノ


futa*hapiさんのお洋服を、初めて購入させて貰ったのですが、もう可愛くて❤カワイくて~❤

山ボーイ風 ボアロンパース✨

タイヨウとダイチャンは、お揃いの山ボーイ🗻 リクもお揃いにしたかったのですが、人気で売り切れちゃったので、リクはカンナとアンズと同じ キルト×もこボア ロンパースにしましたぁ~(*ゝω・*)ノ

キルトが丁度3色だったので良かったです~(*^o^*)


凄くモコモコで、ヌクヌクだったので、着せたら走り回ってその後わぁ~!

マッタリ~でしたぁ~( ´艸`)🎶


futa*hapiさんのお洋服は、我が家に嬉しい価格で、しかも可愛くて、またお願いしたくなっちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)わぁ~い♬


またよろしくお願いします~★

×

非ログインユーザーとして返信する