rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

名前入り。

今日まで仕事!!  頑張ります★


昨日、サニー&スマイルさんの新作お洋服が届きました!!  今回のは、背中に名前入りです(^O^)
多頭飼いのうちには、嬉しいサービスです(*^。^*)

アンズちゃん!!似合うぅ~★

カンナ眠い?

今回は上手く写せなかったです(T_T)


          このアメリカンな感じ☆  可愛いです♡


生地も、薄手なのですぐ着せてあげられるね(*^^)v サニーママさんありがとうございました★


昨日のお座り。 カンナとタイヨウ近すぎでしょ!!



今日の朝、出勤しようとダイちゃんを見たら、ダイちゃん、まんまる持っていました。

持って行きたいの?

×

非ログインユーザーとして返信する