rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

帰りは、多賀サービスエリアのランだぁ~♬

行きは、アンズだけしかスッキリ出さなくて、アウトレット→ケーキ屋さんと、みんなおしっこもうんPも、我慢していました(*^^*)


なので多賀サービスエリアのランでボール遊びをしてスッキリしましょ~♬

この時期だけですかねぇ? 🍂落ち葉が凄かったです~∑(OωO; )


皆同化しちゃって、うんPも見失いそうな位の🍂落ち葉で💦💦

それでも凄い勢いでボール遊びをしていたタイヨウとアンズとリク( ´艸`)


リクはボールが分からなくなってたねぇ~(*ゝω・*)ノ


皆スッキリしたので、車に乗るのに足を拭いていましたら、タイヨウの足(肉球)から血がぁ~(>_<)ゞ


落ち葉だらけだから、何があるか分からなかったし、肉球切っちゃったんだねぇ~ヽ(;;)ノ


落ち葉恐ろしや💦💦 走り込む我が家には危険なんだね💦


タイヨウごめんよぉ💦 


今度は気を付けるねぇ~★

×

非ログインユーザーとして返信する