rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ふわふわケーキを求めて~♬

少し前にInstagramで、息子さんの誕生日ケーキをアップされていたエンゲルさん🎂


シフォンケーキが、フワフワで甘すぎなくペロリだよ! っと、ママさんからも教えてもらいヾ(≧∇≦)


これは絶対に食べてみたいよねぇ~♬


っと、場所をお聞きしましたら、アウトレットから5分位の場所で!!


今年の正月に、あっしゅ・てぃの君・はる・こはちゃんと遊んで頂いたランの近くだし♬


(正月は、かなり道に迷い(^0^;) 逆に向かっていて、辿り着けないんじゃないかとヒ~ヒ~だったのですが)


この迷ったお陰っで、詳しくなりまして( ´艸`)


ちゃんと辿り着けましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

って、言うのも、かなり詳しく説明を受け、ママさんにこっそりお店の名前を聞くと言う裏技をしましたから、絶対に辿り着けるよねぇ~(ΘvΘノ)(*ゝω・*)ノ


中が全く見えないお店なので、ドキドキしちゃいましたが(〃ω〃)

美味しそうなケーキがたくさぁ~ん🍰


お持ち帰りに4時間弱掛かるので、無事に持って帰れそうな、シフォンケーキとシュークリーム! ステックパイを買いましたぁ~(*^o^*)

ちゃんと大きい保冷剤4つ持っ行っていたので、全く問題なく無事でした~ヾ(≧∇≦)

はい!はい!! 気になりますねぇ~( ´艸`)

Instagram様にこの写真を写していたら、カンナの顔が!!

お~! 怖( ´艸`)!!


食べ物が絡むと、怖いよねぇ~(ΘvΘノ)💦


シフォンケーキは、正にフワフワでヾ(≧∇≦) 甘すぎ無かったので、この日にペロリと食べちゃいましたぁ~(*ゝω・*)ノ


シュークリームも、カスタードの皮が固いタイプで、これまた甘すぎず、とっても美味しかったです~(*^o^*)


他のケーキも、食べて見たくなっちゃいます~♬


ここのケーキ屋さんは、イートインスペースがありましたので、帰りに食べて行くのも良いなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


良い所を教えて貰いましたぁ~🎶

ありがとうございましたぁ~🍰✨


美味しい物を、沢山ご存知なエンゲルさん🐶

またよろしくお願いしまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する