rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

原山市民公園で思いっきり走ったぁ~♬

昨日の天気予報! 3時から雨ですが、それまでは晴れ~☀  


なので、岐阜県飛騨の原山市民公園へ行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

今日は誰も居なくて貸切だぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みんなも思いっきり走ってる~♬

タイヨウがボールを追い掛けると、アンズも一緒に走るのですが、この日のアンズのスピードがまぁ~!


ハンマなぁ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


タイヨウを抜いて私にダ~イブ(*ゝω・*)ノ


かなりの激しさですよぉ~( ´艸`)🎶


久し振りに、アンズの本気走りで、肉球擦りむいて流血しちゃっていましたぁ~(^0^;)


リクも安定のボール遊び~♬

クーちゃんとダイチャンは、アンズババのトイレ待ち~( ´艸`)


最終的には、寒くなって震えながらお座りしちゃったので終了~(*´∀`*)ノ


楽しかったぁ~🎶


やっぱり思いっきり走るのは楽しいです~ヾ(≧∇≦)🎶


雪が降る前にあと何回思いっきり走れるかなぁ~(〃ω〃)

×

非ログインユーザーとして返信する