rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リメイク。

UNIQLOのパーカーを、リメイクしてみました(*^o^*)


grindogさんのデニムのインナーとして何か作りたいなぁ~って、随分前から思っていて、UNIQLOの着てないパーカーがある! 


あの生地カワイイし、あれでインナーを作ろうっと!思い裁断だけして風邪をひいてしまったので、なかなか先に進まなかったのですが~(*^^*)

ようやくこの3枚出来ましたぁ(●´ω`●)

1つのパーカーからは、3枚が限界でしたぁ~(ΘvΘノ)💦

本当はハイネックにしたかったのですが、生地が足りずに、トレーナーになっちゃいましたぁ~(*^^*)

合わせるとなかなかカワイイです~( ´艸`)


次はダイチャン・タイヨウ・クウのを作らなきゃねぇ~(*ゝω・*)ノ


でも、今店が忙しくて疲れて作れないから、休みの日までお預けかなぁ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する