rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズの季節・・・。

アンズの季節になりましたぁ~!

それはどう言う事かと、言いますと( ´艸`)

覚えていらっしゃるかなぁ~。 


はい! そうです!! 


静電気を探して楽しんでいるのです(^0^;)

どうやら、見つからなかったようです(>_<)ゞ


こたつを付けると、バチバチしちゃうから、お店の方が絶好調に探しています(。>ω<。)


お家で隙を見せたら~。

こうしてカンナに狙われるので、なかなか静電気を探せない~( ´艸`)


私は助かりますよぉ~(*^^*)


アンズちゃん、一年中静電気を探してチョンチョン、チョンチョンして来ますが、今からが1番楽しめる季節だよ(^0^;)

×

非ログインユーザーとして返信する