rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

1日だけの晴れ。

天気予報が、17日の金曜日だけが晴れ。


お散歩を出来る日が暫く無いなぁ~(>o<)


でも余りにも寒いので、仕事までお散歩しながら行くのは止めようかなぁ~って、負けそうになったのですが(^0^;)


頑張ってみんなと歩いて出勤しました!


でも、帰りが~(。>ω<。)


真っ暗だし寒いし、また負けそうになったのですが、頑張って帰りました。


みんなも暖かい格好をし(3枚着て)、私は上着・手袋・耳当ても必須! マスクもすれば良かった( ´艸`)

なかなか歩こうとしない私に、まだぁ~?


っな、みんなです(>_<)ゞ


店からお家まで歩いて8分しか掛からないのに、その8分が辛くて負けそうになる、ダメダメな私でしたぁ~(*^^*)💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する