rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

寒くてぇ~!

とうとう寒くなって来ましたねぇ~(。>ω<。)


お家に帰ってふとイタホイを見たら~。


ダイチャン溢れてる~!!


もしや! っと思って剥ぐって見ましたらぁ~(*^o^*)

やっぱり~!! イタグレ一家みんな入って居ましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


なので、そぉ~っと、上から膝掛けを掛けてあげておきました(*^^*)


もう寒くて駄目だねぇ~(*ゝω・*)ノ


それにしても、チワワは寒がらないから凄いなぁ~!


ん? いったいリクはどこに行ったのやら・・・。




おまけ。

黒い点が、ハエボボなのですが、お店にずっと滞在中で、もう1週間居るのですよぉ~!


玄関扉を開けて、ボボチャン出て行かれ~って、富山弁で誘導しても全然出て行かないのです。


富山弁が通じないのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する