rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NICO&SMILE さんの新作~!

今回は~ヾ(≧∇≦) 全員分のお洋服を買う事が出来ましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


NICO & SMILE さんの新作、切り替えパーカーロンパース(*´∀`*)ノ

カワイイですよねぇ~ヾ(≧∇≦)

本当はカンナのサイズが、SMなのですが、SM大人気で、直ぐに売切になっちゃったので、アンズと同じサイズのMにしました(*^o^*)

アンズは、オレンジ色で可愛らしく🐶❤

ダイチャンは、おしっこ失敗しちゃいそうだから、つままなきゃね( ´艸`)

タイヨウは、オレンジ色にしようかと思ったのですが、オレンジ色にLサイズが無くて、カーキ色にしました(●^o^●)でも逆にカーキ色凄く似合っていたから良かったぁ~★☆(*´з`*)☆★

リクは、やっぱりオレンジ色だよねぇ~🐶✨

Sサイズはオレンジ色だけの販売だったので、良かったぁ~(*´∀`*)ノ✨


リクもさすがにブカフガだから、手直し頑張るねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ


お出掛けが楽しみだなぁ~ヾ(≧∇≦)🎶⤴


早く寸法直ししなきゃねぇ~(*´∀`*)ノ🎶⤴

×

非ログインユーザーとして返信する