rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズ完治しました!

昨日は、アンズの再々診察日でした。

10月1日に高熱が出て、白血球の数値が高く、危ない状態でしたが💦

今回の血液検査で、もう問題ない状態になりました。


ダイチャンと全く同じ症状で、突発性な高熱なので、いつどんな状態の時にこうなるかは、分からないそうで、今はステロイド剤が効いて治りましたが、2週間はまたどうなるか分からないそうなので、もし高熱が出たら、直ぐに連れて来て下さい。


っと言う事でした。



アンズもサプリメントを飲んでいますし、このまま落ち着いてくれる事を願うばかりです。



アンズ! 頑張れ!!


そんな中、午前中は石川県へ用事に行って来ました。

金沢駅前は、紅葉していて、綺麗でしたぁ~(●^o^●)


用事先に、水墨画が飾ってあったのですが!

大きい絵が20万円。 小さいのが2万円。


ほほう。 って、感じでしたぁ~。


そして、お土産~!

パティシエ辻口さんのお店で、金沢駅限定のロールケーキ。 さつまいも味と、富山でも買えちゃうのですが、中田屋のきんつばを購入(*^o^*)。


そしてなぜか、用事先で京都のお土産を頂きました。


友達は、あんころ餅を購入。


あんころ餅も、美味しいですよねぇ~( ´艸`)


お腹が空いている時に、お買い物は、ついつい買いすぎちゃうので、ダメですねぇ~(*^^*)


ロールケーキ、ものすごくさつまいも味で、甘過ぎず美味しかったです(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する