rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨週末。

10月最後の日曜日でしたねぇ~!


本当に、1年早いなぁ~(*^^*)


そんな中の台風2週目(ΘvΘノ)💦

気持ちだけでも、スポーツしている感じにしてみたものの・・・。

朝は寒いし、雨だと暗いので、全くやる気が出なかったみたいです(^0^;)


昨日は、仕事! 看板犬は、土日続けてリクのみだったのですが、昨日は特に存在感が無かった様で、家族3人のカットでいらしていて、後はパパだけ~って時に小学生の娘さんがリクに気が付き、フリーズしていました(≧∇≦*)


居るとは思っても居なかったので、縫いぐるみかと思ったのかな(*^o^*)


一言も発しなかったし、レジ裏で丸まって寝ていたので( ´艸`)


最後のお客様も、帰りのお見送りにようやく、レジからリクを出すもんだから、ビックリしていらっしゃいました(*^^*)


皆さん全く気が付かれていなかったので、面白かったですぅ~ヾ(≧∇≦)🎶


家に帰って熱い抱擁が済み・・・。

リクちゃんは、タイヨウに甘えのペロリンチョをしていました。

その様子を見るダイチャン~。

アンズとカンナ~。


月曜日も雨で寒いし、私は石川県に行かないといけないので、みんなは留守番💦💦


ストレス溜まって来ちゃいますねぇ~💦


お家も何だか犬臭がぁ~(^0^;)💦💦


カラッと晴れて全部洗濯したいよぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する