rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

凄い台風ですねぇ~!

今回の台風は、富山にもかなりの強風雨です~!!


ルアーコーシングの練習会が中止になり、残念だったのですが💦


この強風雨! 中止になって良かったですヽ(;;)ノ


変わりに友達から、お笑いライブ行こうよ! って、誘われたのですが、それも断って良かったです💦💦


昼過ぎからかなりの強風雨! 何回言うんだ! って、感じですね(^0^;)


わんこ達は、店の二階で遊んであげましたぁ~🐶🎶

遊んでいたら、ピンポーン🎶

前の日に、リクのおもちゃを買ってあげようって、ポチっとしていた商品が届来ましたぁ(*´∀`*)ノ

ついでにお洋服も、買っちゃった(*^o^*)


さぁ~! どうかなぁ~♬

みんな新しいおもちゃに興味津々~♬

リクの為に買ったおもちゃだけど~!

リクちゃんなかなか取れないねぇ~💦💦


さすがにイタグレの速さには、負けるね💦


でも、中国製品じゃないと思って買ったおもちゃだったのですが、見たら思いっきり中国製σ(^_^;


あちゃちゃぁ~💦💦 


リクちゃん、取れない方がアレルギーに良いかもねぇ~(;^_^A


あっ! お洋服は、こんな感じでしたぁ~♬


それにしても、強風で2階が揺れる~!!


皆さんも、台風ご注意下さい。


無事で有りますようにヽ(;;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する