rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレは、大興奮。チワワは、控えめ?

北陸新幹線で行く! 東京探索の旅。 から帰って来た旦那。

っと、言うか! 駅まで迎えに行ったので、車の中でずっと、熱い抱擁をしていたイタグレ一家なのに、家に着いてもまだ抱擁。


さすがにリクは・・・。

もう十分だったのか、隅でみんなの興奮を眺めていました(ΘvΘノ)


これは! 旦那だからかなぁ~( ´艸`)。


私にはいつもジャンプジャンプして飛び付いて来るのにヾ(≧∇≦)


なははぁ~(*ゝω・*)ノ


そんなリクちゃん。

ぶるぴた付けたまま、寝ちゃった(*^^*)


本当にリクには、効果抜群だなぁ~!!


面白いぐらい、掻かなくなるのですよぉ~(*´∀`*)ノ


あっ! でも、舐めるのは、止められないです~💦


そして今日は、わんのはなさんで購入した肉球クリームを荒れている皮膚の部分に塗ってみました。


ガサガサで粉が吹いちゃっているのですが、しっとりして良い感じがします。


万能クリームで、助かります~(*^o^*)


良い物買ったぞぉ~!! 無くなったら

通販してくれるかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する