rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待ってました!ぶるぴた!!


との君のブログで教えて貰い、すぐに予約をしていた我が家ヾ(≧∇≦)


ようやく届きましたぁ~★

まずは、DVDを見てみると! ツボの位置に付けて血液の流れを良くする感じみたいです。

興奮していない時に付けると大人しいのですが、興奮している時に付けてみましたが、あまり変わりませんでした~(^0^;)


洋服着てるからですかねぇ?


リクには、掻いている時に付けてみたら、ピタリと、掻くのを止めてくれました。


もしも、カンナで効果が無かったら、リクの痒み止めとして使うしかないなぁ~(ΘvΘノ)💦


高い痒み止めだぁ~(o;ω;o)


全く気にせず、鹿の角を噛んでるアンズ(*^^*)


次はアンズに使ってみようかなぁ~。


急に寒くなって来ましたねぇ~(>_<)ゞ


みなさん、風邪をひかれませんように~!

×

非ログインユーザーとして返信する