rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ~終わり。

BBQを頂き、エヴァちゃんママさんの美味しい料理を頂き、お腹いっぱいになった我が家(*´ω`*)
午後の部が始まる前にまったり~♬





ラン・フレママちゃんが写してくれたのが、すごく綺麗で~♥
流石だね~!! ありがとうございます✨


私が写したら、こうはならない~!!


日向ぼっこのヴェスパちゃん~♬

お昼から、直ぐに2回目走るのかなぁ~? っと思って、早くからスタンバっていたタイヨウとヴェスパちゃんとフレンディ君とキノ君!!


あっ!! 始まるかな? って、思ったら~。

パピーレース~! そして、シニアレース~!! 今回シニアのわんちゃんが、30何頭いたそうです! 


もちろん人間レースもありましたぁ~(≧▽≦)!小学生から39歳レースと、40歳以上のレース。メンズレース。


今回は沢山競技がありましたぁ~(^○^)


早くからスタンバイし過ぎた我々は、タープに一度戻ったのですが、もうオネムになっちゃった(*ノωノ)。


そう!そう!! 2回目のスターターなのですが、もうご迷惑をお掛けできないと思って、我が家でしましたぁ~♬


暴れはしないのですが、自分達ですると、遅いんですよねぇ~! ランラン走ります!
分かっていましたが、ご迷惑をお掛けできないので、完走だけしましたぁ~♬


そして、グッズをちょこっとだけ購入しましたぁ~!

石鹸と共に、付けてもらったイタグレ~(≧▽≦)♬

チワワのヘアゴム~(≧▽≦)!! 本来は、イタグレしか販売されてなかったのですが、事前にお願いをしていたので、友達のと我が家ので、2つ購入しましたぁ~(≧▽≦)!!

そして、無添加の虫よけと肉球クリーム! 肉球クリームは、私にも大丈夫って言われたので、大きいお得な方にしちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!

🍰は、白いカップのがわんこ用黒いカップは人間用です!
美味しくって、わんこ達も写真を写す隙も無いぐらい、一瞬で食べ終わっちゃいましたぁ~(≧▽≦)!!
ご馳走様です~♥


お友達からお土産も頂き~!ありがとうございます✨ この下のリングパンは、じゃんけんで勝って、商品のパンです(≧▽≦)!
富山にお店が無いのですが、デパートの旨い物展の時に来ていると、必ず買う大好きなパンだったので、嬉しかったです~(≧▽≦)!!


最後に~!

同じタープで楽しく過ごしたみんなです。カンナとクーちゃんは、車に行っちゃって、いないのですが💦 御世話になりました~!! とっても楽しかったです~♬


何故か左側が気になるみんなです( *´艸`)。


海おさ実行委員のみなさま、御世話になりました! 今回もとっても楽しかったです~♬


ありがとうございました✨


来年の秋の海おさは10周年で、何か盛大にされるのを計画中だって、言われたので、またまた楽しみにしています(≧▽≦)♬


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する