rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ午前は~!!

実は、我が家の走っている写真が1枚も無かったのですが( ;∀;)!
キノ君ママさんが、動画を写していて下さいましたぁ~(≧▽≦)♬


まずは、ダイちゃんの走りです~! ダイちゃんは紫のバンダナなのですが、斜めに走って行き、今回はお散歩みたいな走りでしたぁ~(;´▽`A``



海おさダイスケ30m走


そして次はカンナ! カンナはスターターさんにお願いをする時に暴れちゃって(;O;)
スターターさんの親指が流血~( ;∀;)!!
「大丈夫だよ! 気にしないで! これが僕の仕事だから、本当に気にしないで!!」
って、言われたのですが、申し訳ないのと、ショックなのと・・・(>_<)!!


本当に、すみませんでしたぁ~(>_<)!!


バンダナは、緑なのですが、カンナは元々遅いので、こんなもんかな(*´з`)!



海おさカンナの30m走
そして、次のアンズもスターターさんで暴れ、スタート前に走り去り・・・(;´▽`A``
もどしてスターターさんにお願いしたら、スターターさんも、ビビったのですよね、
「よ~い」の状態で立っておられて、「どん」の声でしゃがんで降ろされました。


ご想像の通り、みんなはもう走っちゃってるから、出だしが送れ・・・。


それでも2位だったので、私の中では1位だったぞ! っと思ってます(^_-)-☆


タイヨウも、スターターさんで暴れるのですが、何とかスタートをしてくれて、ギリギリ予選通過をしてくれました。

こちらの写真は、ジョン君ママさんが写していて下さったのです~(≧▽≦)!
キノ君ママさん! ジョン君ママさん!! ありがとうございましたぁ~✨


タイヨウ太っちゃったので、走りが重い重い(;^ω^)! ドスンドスンって、聞こえて来そうでしたよぉ~(*ノωノ)。


予選を通過した表です。

午前の予選はこれで終了です~!


お昼からのは、また明日のblogに続きます~! よろしくお願いいたします~!

×

非ログインユーザーとして返信する