rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お昼だよ。

お昼だよぉ~!!  カンナはどこ?
店の2階でご飯を食べているのですが、カンナ、こんなに暑いのに、更に暑いロフトにいました(>_<)

この高さです。

下でダイちゃんが心配そうに見つめていますが、きっと、早く食べたいだけだと・・・(*^_^*)。

こんなに暑いのに、よくここに来たがるなぁ(;_;)/~  さぁ、お座り。

暑かったわぁ。 でもリラックス出来るのよぉ。 えっそうなの?  ってな事を話しているかのようでした(*^^)


今日は、注文していた肉が届きました☆ アンズちゃんの分を取りに来た母とアンズちゃん。
何故か、アンズちゃん、ダイちゃんを縛りあげてました。

逮捕したぞう!!  ひったてぇ~い(^O^)


車に乗ると、アンズちゃんここがお気に入り☆

寄しかかれて最高です!!  


今回初めて鹿のアキレス肉を買ってみました!! これもジャーキーにしてみるね!!

でも、何だか雨が降るのかな? って言う感じのお空。 室内で干しましょ。 
上手くいきますでしょうか(*^_^*)  っちょっと心配です。








×

非ログインユーザーとして返信する